ネットニュースストリート

様々な話題を取り扱うネット情報総合サイト

もしもアフィリエイト

amazonアソシエイトに落ちたらもしもアフィリエイトに登録してみよう

投稿日:2018年1月9日 更新日:

もしあなたが「amazonアソシエイトに落ちて苦しんでいる」のであれば、この記事が役に立つかもしれません。
私もamazonアソシエイトにはかなり苦しめられました。

しかし、その悩みは『もしもアフィリエイトに登録することで解決する可能性があります。
もしもアフィリエイトは登録は無料ですし審査もありませんので、ぜひチャレンジしてみることをおすすめします。

審査が厳しいamazonアソシエイト

このページをご覧になっているということは、あなたもamazonアソシエイトに苦しんでいる方かと思います。
amazonアソシエイトはご存知の通り、amazonの商品でアフィリエイトを行なうためのシステムで、このアソシエイトの審査に通らなければ、amazon商品を使ってアフィリエイトをすることが出来ません。

アフィリエイトは近年非常に競争が激しくなってきており、通常のASP商品だけでは勝負するのが厳しくなってきています。
ASP商品のアフィリエイトは、単価が高い代わりに商品の幅が狭く、「当たればデカイ」が「当てるのが難しい」状況です。

しかし、amazonもしくは楽天やYahoo!ショッピングの商品でアフィリエイトすることが出来れば、「当てるのが簡単」にできるようになります。
単価はもちろん低いですが、コツコツと確実に稼ぐことが出来るので、広告の数を着実に増やしていけば、高単価ASP広告よりも「確実な収入」にすることができるのです。

そして、現在多くの日本人が最も利用しているのがamazonです。
もちろん楽天やYahoo!ショッピングも良いのですが、やはり比べてみるとamazonのユーザー数はナンバーワン。
そして、実際アフィリエイトをしてみると分かりますが、amazon商品からの報酬が圧倒的に多いのが現状です。

ですので、amazonアソシエイトは絶対に外せないわけですが、問題はその審査です。
amazonアソシエイトは非常に審査が厳しく、なかなか通ることが出来ないのです。
サイトのボリュームも必要ですが、規約も厳しく、私も何度も審査に落ちて落胆することがありました。

しかも、「サイトごとの審査」が必要だというのも辛いところです。
つまり新しいサイトを作ることに難しい審査に挑戦しなければいけない訳ですから、それはそれは大変な作業になってしまいます。

そこで有効なのが『もしもアフィリエイトです。

もしもアフィリエイト経由であればamazonアソシエイトは通りやすい

もしもアフィリエイトにはamazon商品を簡単に扱える「かんたんリンク」という機能があります。
この機能を利用するには、やはりamazonの審査に通る必要があります。
ですので、もしもアフィリエイト経由で審査に申し込むことになります。

しかし、なぜかもしもアフィリエイト経由だとamazonの審査に通りやすいのです。

私の過去の経験では、amazonアソシエイトに落ちたサイトを全く変更せずにもしもアフィリエイト経由で審査に申し込んだところ、簡単に合格したということがありました。

それ以来、私はもしもアフィリエイト経由でしか審査に申し込んでいないので、比較は出来ませんが、ほぼ審査に落ちたことはありません。
(一度だけ1ページのみのペラサイトで落ちたことはありますが、5ページまで増やしたら合格しました。)

一応、審査規約は色々とありますが、私の感覚では5ページ以上の普通のサイトであれば問題なく通ると感じています。
少なくともamazonアソシエイトよりは遥かに通りやすいと思います。
(提携規約はもしもアフィリエイトサイトにてご確認ください。日本語ドメインはNGとなっていますが、私のサイトは日本語ドメインでも通りました。)

登録及び審査申し込み方法はこちら➡︎『[初心者向け]もしもアフィリエイトの登録と使用方法』

もしもアフィリエイト経由でデメリットはない

もしもアフィリエイト経由でamazonアソシエイトに申し込んだ時に気になるのはデメリットです。
実は、もしもだけでなく有名なASPであるA8.net経由でもアマゾンに申し込むことができます。
しかし、A8.net経由だと報酬料率が下がるなどのデメリットがあります。

ですが、もしもアフィリエイトの場合はデメリットは一切ありません。

amazonアソシエイトに直接合格した場合と、報酬料率は同じです。
しかも振り込み手数料は無料最低振込額は1,000円などとメリットしかありません

はっきり言って、もしもアフィリエイト経由で申し込まない理由はないと言っても過言ではありません。

さらには楽天アフィリエイトも、もしもアフィリエイト経由がおすすめです。
10%プラスとなる「W報酬制度」の適用などメリットだらけです。
アマゾンと楽天のリンクを「カエレバ」リンクで掲載すれば最強と言えるでしょう。

カエレバについてはこちら➡︎『カエレバを使ってみよう』

まとめ

amazonアソシエイトに申し込むには「もしもアフィリエイト経由」が断然おすすめです。
デメリットはなく、メリットしかないので、直接amazonアソシエイトに申し込む理由が見つからないほどです。

ぜひもしもアフィリエイトに登録して、amazonアソシエイトに申し込んでください。

もしもアフィリエイト登録方法はこちら➡︎『[初心者向け]もしもアフィリエイトの登録と使用方法』

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク

-もしもアフィリエイト

Copyright© ネットニュースストリート , 2018 All Rights Reserved.