ネットニュースストリート

様々な話題を取り扱うネット情報総合サイト

アフィリエイト

アフィリエイトフレンズからレントラックスに登録する方法

投稿日:2017年3月2日 更新日:

今回は「高単価クローズドASPのレントラックス」に簡単に登録できる方法を紹介します。
アフィリエイトフレンズという無料サービスに登録するだけですので、非常に簡単です。
それでは登録方法を見ていきましょう。

アフィリエイトフレンズとレントラックスとは

アフィリエイトフレンズとはアフィリエイターを支援するためのサービスです。
無料会員と有料会員があるのですが、無料会員でもかなり有益なサービスが受けられるため、アフィリエイター御用達の評判のいいサービスです。
私も無料会員で登録して活用しています。

このアフィリエイトフレンズに登録すると、クローズドASPで非常に評価の高い「レントラックス」に登録することが出来ます
審査はありますが、それほど厳しくはありません

レントラックスは通常は月間100万以上稼いでいるか、紹介がないと登録できないASPです。
しかも高単価広告が多いので、ぜひとも登録したいASPの1つです。
そんなレントラックスに登録できるのですから、こんなお得なことはありません
ぜひ登録しておきましょう。
詳しくはこちらをお読みください→『初心者がまず登録すべきアフィリエイトASPはこの3つで大丈夫』

それでは、

・アフィリエイトフレンズへの登録方法
・レントラックスへの登録方法
・レントラックスの使用方法

を見ていきましょう。

アフィリエイトフレンズへの登録方法

まずは下記のリンク⬇︎から登録ページへ移動しましょう。


⬇︎「無料会員登録はこちら」をクリックします。
説明

⬇︎必要事項を入力して「送信」をクリックします。
説明

以上で登録は完了です。簡単すぎて驚きです。

レントラックスへの登録方法

⬇︎アフィリエイトフレンズに登録すると「無料会員登録を受付ました」というメールが届きます。その中段ぐらいに「レントラックス様へのご登録方法のご案内」という項目があるので、URLをクリックします。
説明

⬇︎必要事項の入力画面になります。案内に従って入力したら、「同意します」をクリックします。
説明
説明

⬇︎後日、「ログインPWのお知らせ」というメールが来ます。この中に記載されているURLをクリックします。
説明

⬇︎ログイン画面に移動しますので、ログインID(メールアドレス)と発行されたパスワードを入力してログインします。
説明

以上で登録は完了です。
審査は厳しくはないですが、落ちてしまう事もあります。
メールが来た後に結局ダメだったということもあるようです。
その場合はサイトを作り直して、再度挑戦してみてください。

レントラックスの使用方法

それでは、
・サイト登録方法
・広告の検索方法

を見ていきましょう。

レントラックスへのサイト登録方法

最初に登録したサイト以外に広告を載せたい場合は、サイトの追加登録を行います。

⬇︎ログイン後、ページ上部のメニューバーの「登録情報管理」をクリックします。
説明

⬇︎「サイト登録」をクリックします。
説明

⬇︎必要事項を入力して「新規サイトを登録する。」をクリックします。報告機能はお好みで構いません。
説明

以上でサイトの登録は完了です。その他登録情報の変更もこちらから出来ます。

レントラックスの広告の検索方法

それでは、広告を探してみましょう。

⬇︎メニューバーの「広告案件一覧(リンク作成)」をクリックします。
説明

⬇︎「カテゴリ」と「キーワード」を入力して「検索」をクリックします。キーワードは空欄でも構いません。
説明

⬇︎検索結果は「報酬の高い案件順」に表示されます。下の例でいくと4ページしかありませんので、全部チェック出来る量だと思います。
説明

当然、報酬額が高い方が良いので、報酬額が低くなってきたら最後の案件までチェックしないかもしれません。
しかし、ここで注意点があります!

報酬額表示の案件が終わったら、「報酬割合」の案件が表示されるのです。
つまり、「契約で5,000」といったものから、「契約で契約料の30%」といったものに切り替わるのです。

「報酬額が低くなっていったので、残りのページはチェックしなかった」場合、その後に「高単価報酬割合の案件」があったかもしれないのです。
案件をチェックする時は「報酬割合表示」の案件も忘れずにチェックしてください。

⬇︎リンクを貼る広告が決まったら、希望リンクの種類をクリックします。
説明

⬇︎リンクを貼るサイトを選択して、「再表示」をクリックします。希望のリンクのコードをコピーして、サイトの任意の場所に貼り付ければ作業は完了です。
説明

広告のレポートは「トップページ」や「アクセス統計」で確認できます。
以上でレントラックスの使い方説明は終了です。

まとめ

レントラックスはアフィリエイトをするなら、押さえておきたい高単価ASPです。
レントラックスは通常登録することは出来ませんが、アフィリエイトフレンズに登録することによって可能となります。

また、アフィリエイトフレンズにはアフィリエイトをするにあたって有益な情報が数多くあります。
特に動画セミナーはかなり勉強になります。
ぜひ登録して、あなたのアフィリエイトに役立ててください。

>>『初心者がまず登録すべきアフィリエイトASPはこの3つで大丈夫』に戻る

初心者がブログで稼ぐ為の記事作成方法を時系列でまとめました⬇︎

稼ぐブログの書き方。[開設〜半年編]
ブログを収益化するためには、どのように記事を書いたりサイトを作り上げていけばいいのでしょうか。「ブログで稼いでみたいけど、やり方がさっぱり分からない」そんな初心者の方の為にブログを開設してから、約半年

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

-アフィリエイト

Copyright© ネットニュースストリート , 2018 All Rights Reserved.